電話占いオラクルの馬車所属の占い師
風鈴(ふうりん)先生にインタビューしました。
謎の多い占い師という職業。
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。
風鈴先生にインタビュー!
Q 占い師になったキッカケは?
知人や友人に勧められたというきっかけもありますが、本格的にするとは頭では考えていませんでした。
世の中には目に見えないことより、見えることを信じる方が多いので、今思えば批判されることを恐れていたのだと思います。
高次の存在から自分自身へのメッセージが一番のきっかけです。
Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?
お相手の方の気持ちが柔らいで涙してくださる時
悩みが解決して安心していただいた時
心からしたい事がみつかって生き生きとしてくださった時
Q 霊感が強くて良かったことは?
人のお役に立てた時
興味があることをより知れた時
霊感能力のある人と共有してお話が合った時
Q 反対に霊感が強くて困ったことは?
怖い・恐ろしい・苦しいといった現象を視るのは限界があります。
入り込まないようにコントロールして触れないようにしますが、逆にコントロールされるぐらい強いものが近づいた時は本当に困ります。
Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりしますか?
普通にあります。“人はそれぞれ”と割り切っていることがほとんどです。
が、信頼している人の言っている事と思っている事の違いが視えたときに、号泣してしまう事がありました。
これは視えてるというよりも”視せられている”という事なので、このような時は動揺しないで冷静に判断するようになりました。
Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?
自分自身が安定している事が一番だと思っています。
自分が満たされてこそ人を満たしてあげるパワーがさらに強くなるからです。
自分を満たして大切にしていく毎日を心がけています。
Q 毎日必ずすることはありますか?
「瞑想・浄化・守護」をセットにしたヒーリングを、オリジナルの手法で行っています。
セルフヒーリングですね。
Q 今一番ハマっていることは?
単独行動です。
というと、友達がいないみたいですね。一応いますよ。
一人カフェ・一人ショッピング・一人カラオケ・一人温泉・一人映画など大好きで、今は一人ランチをして楽しんでいます。
Q 最近の一番うれしいことは?
些細なことでもうれしいこともはたくさんありますが、なかなか経験できないことがありました。
ある夜の出来事ですが、風が強い日でした。
龍神様がお出でになると思い、外にでて夜空を眺めていました。
すると、それはそれは大きな「黒龍」がお越しになったのです。
そして交信を試みたら私に気づいていただき、思いを受け取ってくださった事です。
Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください
これは人によって違いがありますよね。
なぜなら、自分は何を一番強く望むのか、によりますからね。
私の場合は、お風呂に入ってマッサージに行って美味しいものを食べて十分な睡眠をとることです。
特別なことをしなくても日常でできることはたくさんあります。
クリアにしてから欲を満たすことです。
Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください
運気をあげる方法は本当に山ほどあります。
私の優先順位の中では「掃除」です。
占術的に言えば「浄化」です。
掃除といっても、どこから何をどんなふうに片付ければいいのか難しい、という人に簡単な方法をお伝えすると
掃除の基本中の基本その1である「換気」です。
場の空気を入れ替えることで簡単に確実に「気」の流れが変わります。
Q 未来や運命は変えられる?
自分が正しく望めば絶対!変えられます。
人があなたを変えることや、あなたが人を変えることなんてできません。
この世はあなたが中心である主人公ですから、自分で自分を変えることで運命は変わります。
ただし、変えられない部分もあります。
でも大丈夫です。そのままでいいんです。
変えられない部分ですら「自分で決めて望んで生まれてきたこと」ですからね。
Q 占いの魅力とは?
一言でいうと「自分を信じる」ことですね。
好きなものや興味のあるものに理由なんていらないから、もっと冒険しよう!といった感じで
「本当の自分をより知っていく」ことを気づかせてくれているお手伝いが占術だと思いますね。
Q 最後に皆様に一言お願いします
私は人との出会いは、偶然ではなく必然だと確信しています。
自分にとってよい出会いもよくない出会いも全てに意味があります。
一期一会という言葉の意味を大切にしながら、人生を全うして悔いのないように楽しんでください。
今、私のこの文章を読んでいただいている皆様と、この内容を掲載してくださっているオラクルの馬車の方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
カテゴリー:占い師インタビュー
2020-06-27