電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

深緑の占い 期間中10%OFF&¥848OFF 深緑の季節 樹木が放つ不思議なチカラ 期間 2021年5月31日(月)~6月7日(月)
 
 

深緑の占い

 
いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきましてありがとうございます。
 
新緑から深緑へと樹々の青葉が日増しに色濃くなってきました。
緑は生命力を象徴する色ともいわれ、樹木のエネルギーもとても強いものです。樹木の気やエネルギーを感じ身体に取り込むことでストレス解消やリラックス効果があり、内面的にも穏やかな状態にしてくれるようです。
 
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、6/7(月)までご利用料金から10%OFFとさせていただきます。さらにレビューを投稿していただきますと特典がアップします! 
 
深緑の占い期間中は何回でも特別割引が適用となりますので、気になっていることや不安に思っていること、迷っていることなど、お聴きになりたいことがございましたらぜひこの機会にご利用ください。
 
 

期間中は毎日特別割引

 
​深緑の占い特別期間
2021年5月31日(月)~6月7日(月)26:00
 
深緑の占い特典割引
① ご利用料金から10%OFF
※期間中何回でも割引適用
 
② レビューを投稿すると次回848円OFF
※ご利用料金が¥3,000以上の鑑定に限り特典進呈
 
 
 
【注意事項】
※初回バシャ割との併用はできません。
 
 
ズバリ当たる!本格占い
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

カテゴリー:馬車ブログ

2021-05-31

雅姫先生のインタビュー
 
 
電話占いオラクルの馬車所属の占い師
雅姫(みやび)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
雅姫先生…天性のクレアオーディエンスであらゆる問題を解決へと導きます。故人のメッセージ、ペットの気持ちを視るのも得意。
 
 
 

雅姫先生にインタビュー!

 
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
若い頃から周りの人から相談されることが多かったのです。後から私の言う通りになったと言われることも多々ありました。子供を授かり長男を育てることに悪戦苦闘しておりました際、子供達を幸せに導いて育てる為に色々な占術を学びました。

その時の恩師に自分が授かったクレアオーディエンス(霊聴)をもっと人を救う使命の為にあることに気づかせていただきましたことがキッカケとなりました。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
ご相談者様から、「話せて気持ちがスッキリしました」と笑顔で喜んでいただけた時です。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
危ないことは察知するので危険なことからは避けられます。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
人の本音が読めてしまいますので疲れてしまう時があります。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりしますか?

 
人によっては相手の気持ちが分かってしまう時はありますので鑑定以外での人とのコミュニケーションには気をつけております。
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
ご相談者様に寄り添うこと、お伝え致します言葉選びには最善の注意をはらっております。
 

Q 毎日必ずすることや今一番ハマっていることは?

 
神仏へ毎朝祝詞をあげる。
 
バスタイムはアロマの香りと共にゆっくり入ってお風呂場からの景色を堪能する。
 

Q 自分の運気を上げる方法やストレス解消法があったら教えてください

 
家事をする時もドライブする時も好きな音楽を聴く。
空を眺めて星を眺める。
自然の中を散策する。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
本人の気持ちと意思で変わります。
 

Q 占いの魅力とは?

 
人生をナビゲートしてくれる羅針盤です。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします

 
今どうしたらいいのか分からないどう進んだらいいのか不安、彼、彼女、親子、相手の気持ちが掴めない、分からないそんな時是非お話ください。

少しでもお力になれると嬉しいです。
 
オラクルの馬車にて皆様とのご縁を楽しみにしております。
 

カテゴリー:占い師インタビュー

2021-05-21

 
 
九州総鎮守の宝満宮竈門神社(ほうまんぐうかまどじんじゃ)へご参拝させていただきました。
 
昨年のアニメ映画の影響で一時は大変な混雑でした。
 
元々は九州一円を統治する太宰府政庁が遷された時の艮の鬼門方位(陰陽道では北東に当たる方角を鬼が出入りする方向と忌み嫌われました)の竈門山に鎮護の神様を祀ったのがはじまりです。
 
御祭神の玉依姫命(たまよりひめのみこと)はそれはそれはお美しく妖艶なお神様でいらっしゃるそうです。
 
玉依姫様のご神徳にあずかろうと、良縁成就、恋愛成就、災難を消除しご縁を結んでくださいと恋に悩む方々が全国からご参拝にいらっしゃっています。
 
ご神域から何度もお言葉が降りてきて身が引き締まる思いでした。
このご時世では、なかなか遠方へ足を運ぶのも難しいかと存じます。
映像で少しでもご参拝の気分になっていただけましたら幸いです。
 
天音
 

カテゴリー:Vlog

2021-05-06

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.