占い師プロフィール

風鈴先生

性別 女性
占い歴 4年
趣味 読書・美容・温泉・図面・ドライブ・イラスト・ダンス鑑賞
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

風鈴先生は主に霊視で鑑定します。前世・過去世から現状を視ていき、問題点や改善策、注意しなければいけないことなどわかりやすくアドバイスを頂けます。

悩み解消を第一に考え、先入観なしにご相談者様に寄り添いながら納得できる鑑定を常に心掛けています。穏やかな口調でお話しされ、鑑定は冷静でぶれないので安心してご相談いただけます。

幼少期よりペットの気持ちがよくわかり、アニマルコミュニケーションも得意とされています。ペットが今何を考え思っているのかを的確にお伝えすることができますので、ペットの気持ちや動物のエネルギーなどについてお知りになりたいならおすすめの先生です。

オーラの色を視ながら現在のエネルギーや体の状態なども詳しくお伝えいただけます。また必要であれば守護主様からのメッセージも頂けますので、迷いのあるときはきっと最善の答えが見つかるはずです。

恋愛や相性、仕事などの人生相談全般においてどのようなお悩みでも対応しておりますので、迷いや心に引っかかっていることがある方はぜひ風鈴先生の霊視鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

風鈴 先生
ふうりん
1分/198円
不思議なチカラ

霊感 / 霊視 / 霊聴 / スピリチュアル / チャネリング / ヒーリング / オーラ / オラクルカード / アニマルコミュニケーション

風鈴先生からのお知らせ
風鈴先生 守護様からのメッセージ 霊感霊視・アニマルコミュニケーション

皆様へのメッセージ

はじめまして。風鈴(ふうりん)です。

あなたが生まれてきた時、必ずあなたを一生見守る存在、守護主様が一緒についておられます。

そしてどのような時も、あなたを裏切ることなく見守り続けていらっしゃいます。

見えなくても心で感じてみてください。
心の目で視る事を意識してみてください。

とてもやさしいお方です。
いつもあなたにメッセージを送っています。 

あなたの心が曇っていては、メッセージに気づく事はできません。

それでも守護主様は、無償の愛をもって他の人を通じてでも、あなたに大切なメッセージを送り続けています。

一人で考えこまないでください。
素直に助けを求めてもいいんです。
強がらなくても頑張らなくてもいいんです。

どうしていいのかわかなくなった時こそ、あなたの背中を押して導いてくださいます。

あなたとの出会いに感謝いたします。
どうぞよろしくお願いします。

風鈴

得意な相談内容

守護主様と繋がって今必要なメッセージを伝えること

前世や過去世を視て今世との繋がりと未来を視ていくこと

アニマルコミュニケーションといって動物のエネルギーをよんでペットと会話をすること

占いスタイル

私の場合、第三の目と呼ばれるサードアイに6個(6人)の目があることを瞑想中に高次の存在より知らされました。

ほとんどが次から次へと映像で視せられ、色々な角度・視点で受け取っています。必要な時にはカードを使ってお伝えすることもあります。

お相手の高次元の自分自身・守護主様など、見守ってくださる存在からメッセージを受け取りますので、生年月日と本名は「サポートしてくださるあらゆる存在に対するご挨拶」として必要となります。

ペットを視るときは、お写真があるとより深く視ることができます。

映像として視せられたことを言葉にしてお伝えするという、自分の思考は一切入れない状態でよませていただいております。

私が数秒黙った時や、軽い独り言を言った時は、視たものを日本語に変換中ですのでご安心ください。

一点集中してお役に立てますように、存分に私を通じてエネルギーを注がせていただきます。

ヒストリー

ものごころがついた頃から、占いに関することや霊的なことに興味があり、動物のエネルギーをよんでいました。犬や猫、鳥が私の中に話しかけてくる子がいたので答えていました。

知らない人が視えたり、金縛りにあって知らない人がいたりするたびに、夜中に両親を起こしていました。何も思わない感覚の時と恐怖を感じる時がありました。

大人になってからは他の人より敏感にエネルギーをよめることを改めて知りました。ただ勝手によむことに抵抗があったので、海外や国内の師匠を尋ねて学びました。霊視には暗黙のルールがあることをその時知りました。

初めて自分をよむというセルフリーディングをした時は過去生の情報を一気に視せられて驚きばかりでしたが、なぜこのようなことをしているのかも理解できました。

鑑定を希望した人のエネルギーをまともによんだ時は、動物との違いに戸惑いを感じました。動物たちはまっすぐで素直ですが、人には裏表の感情があります。ただ経験を積んでいくごとに、動物も人も愛の塊だと知ることができました。

それからご縁あって、オラクルの馬車で活躍させていただいております。

お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.